27歳で初体験を経験した私が性について思うこと

宮崎葵がエッチな体験をぶっちゃけます

プレミアム全身脱毛「シースリー」 仮想通貨の自動AI売買 - coinneo(コインネオ) 【公式】OyZinc オイジンク。国産牡蠣を贅沢に31,500mg配合。マカ・スッポンエキスも配合し男性の活力をサポート。

【その38】D君という人物

宮崎葵です。

 

27歳で初体験を経験し彼氏ができた私が性についてこれまでの葛藤と、これからどのように性と向き合っていくのか赤裸々にこのブログで打ち明けます。

 

38回目の今回はD君という人物です。

 

27歳にして私の初めての彼氏は、高校生の時の同級生です。

先日、高校を卒業して以来初めて出会って、お互いの心身を癒し合って付き合うことになりました。

デート中でも彼の辛い過去を聞きましたが、彼の部屋ではお互いのことを一通り話し合いました。まだ付き合い始める前です。

彼の初体験の相手が私の友達だったことに少しショックで、その友達がその時に初体験を経験していることを知らなかったこともまたショックでした。

私もY子やZ子のことを話しました。やはり秘密にしておくわけにはいかないし、D君なら話しても大丈夫だと思い話しました。

もしかしたら私の初体験の相手がニューハーフだったことも彼にとってはショックだったのもかしれません。

ただレイプのことは心配かけるのが嫌だったので黙っていましたが、初めて中出ししてもらった時に泣いてしまったので話しましたが、その話しを聞いたことが私と付き合いたい決めてになったと言ってました。

お互い最近辛い経験をして出会ったことは、2人を惹きつけるきっかけになったのでしょうか。

高校生の時はこんなに近くに接することはありませんでした。それが10年後にこんな関係になれるなんて。人生まだまだ捨てたものではありませんね。

 

私にとって初めての彼氏のD君。彼女としてどう接すればいいのかまだよく分かりません。

私はD君に何を求めているか聞きましたが、こうして想ってくれているだけで嬉しいし癒やされると言ってくれました。

それは私も同じでした。

では体の相性はどうでしょうか。

経験値の少ない私には相性のことは分かりません。

ただ、彼との5回のセックスは私の心身を癒してくれたことは間違いないです。

彼はどうでしょうか。

実際に5回目のセックスのあと、私とのセックスはどうだったのか聞いてみました。

彼自身も私を癒してくれるために精一杯頑張ってくれたみたいで、最初のセックスで5回もできたのも私だからだと言っていました。

どうやら私たちの体の相性は決して悪くはないみたいです。

 

そして、昨日の夜も彼の部屋にお邪魔して、今朝までに4回セックスしました。

生理が終わった直後だったため、全て中出ししてもらいました。

勝手な想像かもしれませんが、彼の精液を体内に取り込むことで、私の体自身も精力が増して、彼を求めている力が強くなっている感じがします。

うちに帰ってトイレに入ると、彼の体液が出てきました。

彼と別れても彼の魂は私の体内にずっと残っていたんだなと、ちょっと変な妄想をしてしまいましたが、彼と本当に一つになれていんだ、夢じゃないんだと実感できた瞬間でした。

彼の部屋は私の家の比較的近所ですが、平日はお互い忙しくゆっくり会うのも大変なため、逆になるべく週末に会うようにしました。

今度彼に会う来週末が待ち遠しいです。

もちろん彼と二人でいろいろなところにお出かけはしたいです。

でも、彼の体力が続く限り一日中セックスもしてみたいです。

おやすみセックスやおはようセックスもいいですが、真昼間のセックスもしてみたいな。