27歳で初体験を経験した私が性について思うこと

宮崎葵がエッチな体験をぶっちゃけます

プレミアム全身脱毛「シースリー」 仮想通貨の自動AI売買 - coinneo(コインネオ) 【公式】OyZinc オイジンク。国産牡蠣を贅沢に31,500mg配合。マカ・スッポンエキスも配合し男性の活力をサポート。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【その75】精液も100人100色

宮崎葵です。 初体験を経験して1年半、これまで百数十人の人と800回くらいセックスしました。 おちんちんやセックスの仕方も100人100色。 それは精液も同じです。 800回のセックスの中で、中出ししたのはおそらく50回くらいだと思います。 付き合った4人の男…

【その74】F君

宮崎葵です。 F君は私にとって3人目の彼氏でした。(E君を含めたら)。 結局私はF君のことを好きになることができず、Hさんの元に行くことになりました。 F君は、E君と別れるきっかけになった人です。そして、E君と別れ、不特定多数の人とセックスし、望まな…

【その73】Hさん

48歳のHさんはセックス目的の掲示板で知り合った男性で、童貞を捨てるために私とセックスしました。 でも彼は、初めて会った時から他の男性達と違い、セックスしない間は普通の会話や、恋愛相談なんかもして、単なる性処理の男性とは違う接し方をしていまし…

【その72】愛のあるセックスの大切さを思い出させてくれたHさん

宮崎葵です。 ここ最近、コンドームを着けたセックスに不満を持つようになり、掲示板の出会いを控えるようになりました。 裸で抱き合った時の肌と肌の触れ合い。 絡まる舌と舌。 なのに肝心の性器の交わりに壁をしてしまっては、何の意味も無くなります。 掲…