27歳で初体験を経験した私が性について思うこと

宮崎葵がエッチな体験をぶっちゃけます

プレミアム全身脱毛「シースリー」 仮想通貨の自動AI売買 - coinneo(コインネオ) 【公式】OyZinc オイジンク。国産牡蠣を贅沢に31,500mg配合。マカ・スッポンエキスも配合し男性の活力をサポート。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【その71】初めての外人さん

宮崎葵です。 ついに、ついに、ついにきました。外人さんです。 プロフにもなんとなくそんな感じで書かれていましたが、会ってみると見事に外人さんでした。 アメリカ人のIさんはずっと日本で暮らしていて日本語もペラペラでした。 25歳で身長は180センチを…

【その70】セックスの後の余韻の楽しみ方

宮崎葵です。 月曜日は5人の男性とセックスしてきました。 (前回と同じ始まりでスミマセン) 帰宅すると夜10時になる時間でした。 セックスから帰ってきたらする私のルーティンです。 まず部屋の電気を消します。全裸になってベランダに出て、仰向けになっ…

【その69】セックス依存症のおかげで手に入れたもの

宮崎葵です。 月曜日は5人の男性とセックスしてきました。 私のように愛のないセックスを求める人、彼女に振られた腹いせに来た人、妻がいるけどコッソリしに来た人…、そして、冗談半分で投稿したという2人の男性との3P。 男性ごと、何よりその思いも違って…

【その68】童貞さん、いらっしゃい

宮崎葵です。 F君、G君と童貞君を相手にして、童貞キラーと化してきた葵ですが、今回もまた童貞君を相手にしてきました。 そのお相手とは、ついに来た40代の童貞Hさんです。 やはりこの歳になっても童貞のままの人もいるんですね。 当然ながら年齢=彼女無し…

【その67】私好みに育っているG君

宮崎葵です。 掲示板で知り合った男性で唯一複数回会っているのが、若干18歳で、何とまだ高校生のG君です。 20歳と偽って投稿したそうです。 童貞卒業したいとメッセージにあったので、目に留まりました。 高校生にお金を出させるわけにはいかないので、今回…

【その66】男性にとって中出しとは?

宮崎葵です。 出会い系の男性とはコンドーム着けてセックスしていますが、それでも中で出してもらえると、精液は子宮まで届きませんが、出る直前にグッと太くなって硬くなるあの感覚、そのままどくどくした感じがとても心地よいです。 生でするF君にも大丈夫…

【その65】あれ?

宮崎葵です。 最近気づいたことがあります。 セックスしている時、潮を噴かなくなっていました。 セックスを始めた頃は、ひたすら潮を噴かないように我慢ていたのが、いつの間にか潮を噴かなくなるのが当たり前になっていたみたいです。 我慢するようになっ…

【その64】セックス依存症の先にあるもの

宮崎葵です。 処女の時に始めたこのブログは、セックスを経験していないなりの私の性に対しての考え方、そして性に目覚めて、アナニーを覚えて、セックスへの憧れを綴ってきました。 セックスを経験すると、そこからはあっという間にセックス依存症になるく…