27歳で初体験を経験した私が性について思うこと

宮崎葵がエッチな体験をぶっちゃけます

プレミアム全身脱毛「シースリー」 仮想通貨の自動AI売買 - coinneo(コインネオ) 【公式】OyZinc オイジンク。国産牡蠣を贅沢に31,500mg配合。マカ・スッポンエキスも配合し男性の活力をサポート。

【その75】精液も100人100色

宮崎葵です。

 

初体験を経験して1年半、これまで百数十人の人と800回くらいセックスしました。

おちんちんやセックスの仕方も100人100色。

それは精液も同じです。

800回のセックスの中で、中出ししたのはおそらく50回くらいだと思います。

付き合った4人の男性はもちろんですが、掲示板や出会い系でも中出しはありました。

精液も100人100色(実際は100人に100回中出しされた訳ではありませんが…)

それはセックスを重ねるたびに感度が良くなってきています。

膣の中のおちんちんの動きで、ストレス溜まってるなーとか、すごく優しい性格なんだとか、もちろん愛の有無も分かるようになりました。

それは精液も然り。

体温以上の温かさ、安らぎ、そして濃い液が子宮にべったり付く感覚、精子があまり含まれていないのか、体内に入ったことも分からないような精液もありました。

ただ、そんな中、やはり不可解な動きをするおちんちん、そしてその精液は子宮や膣にまとわりついて、ちょっと不快な想いをするセックスもありました。

今思えば、あれが望まない妊娠となってしまったのかもしれません。

その人はセックス全て中出しした唯一の人でした。

その不快な思いがあったため、その日の次に会った人に、思い切り中出しして欲しいと頼んだ覚えがあるので、それがトドメになったのかもしれません。

最近では中出しするのはHさんだけです。

あの愛に溢れたおちんちんの動き、それがそのまま精液となって、子宮はおろか、体全体を愛が包んでくれる感覚になれるのはHさんだけです。

E君は人生の中で一番愛した人でした。

もし子供ができたら一緒になろうと約束もしました。

でも結局、全くと言っていいほど中出ししてくれませんでした。

どんなに素敵なセックスをしても、中出しで終わらなければ本当のセックスにはならない。

Hさんはお互いの同意のもと、中出しで終わるセックスをしてくれます。

中出ししてもらう以前からHさんのこと、気になっていましたが、初めての中出しで私はHさんを愛し始めたのかもしれません。

E君を過去の人にしてくれたHさんの精液。

セックス、そして中出しはただ子供を作るための手段ではなく、その人、私、お互いを知る最大の手段ではないでしょうか。

私は覚悟を決めました。

Hさんさえ同意してくれれば、Hさんとのセックスは毎回中出しして貰おうと思ってます。

Hさんの愛の深さ、精液で確認したいです。

そして、いつか、Hさんの子を宿したいです。