27歳で初体験を経験した私が性について思うこと

宮崎葵がエッチな体験をぶっちゃけます

プレミアム全身脱毛「シースリー」 仮想通貨の自動AI売買 - coinneo(コインネオ) 【公式】OyZinc オイジンク。国産牡蠣を贅沢に31,500mg配合。マカ・スッポンエキスも配合し男性の活力をサポート。

【その77】今日ブログを書いた本当の理由

宮崎葵です。

 

先程その76を配信しましたが、実はある理由があってです。

実は今日…オナニーしました!

毎日セックスしていると、実はできないのがオナニーです。

今日は久しぶりにセックスしない日でした。

本当に久しぶりです。

おそらく今年になって初めてです。

土日はHさんと会うため必ず空けているのですが、今日はHさんの都合で一人の休日になりました。

掲示板の人とセックスしてもよかったのですが、せっかくなので、今日はセックスお休みの日にしました。

となると、することは一つ。

そう、オナニーです。

朝起きてオナニー。

朝食食べてオナニー(潮吹き)

動画見てブログ書いてオナニー。

お昼ご飯食べてオナニー(潮吹き)

ヌード撮影(久しぶり)

オナニー(連続潮吹き)

休憩してオナニー(連続潮吹き)

気持ちが最高潮に達したところでオナニー(連続潮吹き)

ブログ配信してオナニー(連続潮吹き)

このブログ執筆してオナニー(潮吹き、動画撮影)

です。

オナニーはやっぱり気持ちいいです。

セックスのような罪的なものもないし、自分一人で完結できるから、誰の良心も痛めることもないです。

セックスでは潮吹きしないようにしているので、その分オナニーで思い切り潮を吹きます。それがまた快感なんです。

セックスとはまた違う快感が得られるので、セックスとは別物として考えています。

処女の時はオナニーの延長がセックスと思っていました。

セックスを重ねるようになった今、やはりオナニーとセックスは全く違うものですね。

またたまにはオナニーもいいものです。

夜はまだ長いです。

あと10回はオナニー(連続潮吹き)します。