27歳で初体験を経験した私が性について思うこと

宮崎葵がエッチな体験をぶっちゃけます

プレミアム全身脱毛「シースリー」 仮想通貨の自動AI売買 - coinneo(コインネオ) 【公式】OyZinc オイジンク。国産牡蠣を贅沢に31,500mg配合。マカ・スッポンエキスも配合し男性の活力をサポート。

【その73】Hさん

48歳のHさんはセックス目的の掲示板で知り合った男性で、童貞を捨てるために私とセックスしました。

でも彼は、初めて会った時から他の男性達と違い、セックスしない間は普通の会話や、恋愛相談なんかもして、単なる性処理の男性とは違う接し方をしていました。

いつも一回限りにしていたけど、初体験を経験したばかりのHさんなので、2回目も会う約束をして、セックスしました。

その時からです。Hさんを男性として意識するようになったのは。

3回目に会う約束をしたのは私の方です。

セックスだけでなく、Hさん本人がとても気になってしょうがなかったです。

3回目に会った時、もう彼を独り占めしたい衝動が強くなりました。

これまでは全て生でセックスして、外出ししてましたが、今回は中で出して欲しいと思いました。

その日は安全日だったため、初めて中出ししてもらいました。

Hさんも初めての中出しがとてもよかったと言ってくれました。

3回目に会う前に、掲示板での出会いをやめていました。

やはりセックスは生でしてこそです。

性器が直接触れ合うことで、その温かさを直接感じることができます。

Hさんはそれを思い出させてくれました。

そして、3回目に会った日、最後のセックスが終わったあと、私と付き合って欲しいと告白しました。

でもHさんは、私がF君と付き合っているのも知っていたので、ちゃんと別れてから、もう一度聞かせて欲しいと言ってくれました。

F君と正式に別れ、次の週末、セックス抜きでHさんに会い、正式に付き合うようになりました。

そしてその日の夜、Hさんの部屋に上げてもらい、泊まりでセックスしました。

いつも3回が限界だったHさんですが、頑張って4回セックスしてくれました。

少し前なら、一日で20回はセックスしていた私、でも今は、愛の籠った4回のセックスの方がはるかに私の心と体を満たしてくれます。

この週末は、私の部屋に招待しました。

朝まで4回セックスしてくれました。

全部中出ししてもらいました。

安全日だから大丈夫だと言ったからです。

でも私は嘘をつきました。

本当はその日は危険日、つまり、妊娠しやすい日でした。

私は賭けをしました。

もしこのままHさんの子を宿すことができれば、生涯Hさんを愛そうと思いました。

次の生理まで2週間ほど。

私の賭けの結果は…