27歳で初体験を経験した私が性について思うこと

宮崎葵がエッチな体験をぶっちゃけます

プレミアム全身脱毛「シースリー」 仮想通貨の自動AI売買 - coinneo(コインネオ) 【公式】OyZinc オイジンク。国産牡蠣を贅沢に31,500mg配合。マカ・スッポンエキスも配合し男性の活力をサポート。

【その78】セックスのすばらしさをアピールしたい

宮崎葵です。

 

セックスへの憧れが強すぎてセックス依存症になってしまいましたが、セックスが素晴らしいことに変わりはありません。

私は女性はもちろんですが、男性にもセックスのすばらしさを解って欲しいです。

ただ遊び目的ではない、ただ欲求不満の発散ではない、ただ子供作るためだけではない、本当のセックスのすばらしさを。

男と女がいないと成立しないセックス。

それってやはり深い深い意味があるはずです。

現代人の浅知恵では到底理解できないような。

もちろん私にもわかりませんが、でも決して無くなることがないセックス。

今の時代、セックスをすごく限定的に考えていることが、少子化にも繋がっているのではないでしょうか?

愛のないセックスを否定的に考えるのも分かります。実際私もそうでした。

そもそも何故複数の人とセックスすることをこんなに否定的に考えるのでしょうか?

セックスが素晴らしいことであることは間違いありません。

セックスが好きだということをもっとアピールしてもいい世の中にはならいですか?

また、未成年とのセックスは犯罪?何故?

明治以前ではハタチのを超えての出産はむしろ遅いくらいでした。

もし未成年で子供ができてしまっても、周りがフォローしてあげればいいのでは?

自由過ぎるセックスは秩序の乱れとなるでしょう。

でも日本人は凝り固まった考えが強い傾向があり、変化を嫌います。

自分達がしてきたことを誇張して「私が若い頃はそんなことしなかった」などと新しい事を否定します。

少子化が問題なら、もっとセックスを推奨して、積極的にセックスできる環境を整えることは決してダメなことでは無いと思います。

もちろんセックスが好きな事を公言することは決して褒められることではないですが、芸能界でもずっと処女キャラだった女優が突然妊娠したとの報道も聞きます。

結局見えないところで多くの人がセックスしてるし、セックスするとことは恥ずかしいことでもなんでも無いと思います。

セックス依存症だからこそ、セックスの素晴らしさ、これからもアピールしていきたいです。

 

ちなみにですが、今23:47です。

就寝まであと30分程。

あと2回オナニーしようと思います。