27歳で初体験を経験した私が性について思うこと

宮崎葵がエッチな体験をぶっちゃけます

プレミアム全身脱毛「シースリー」 仮想通貨の自動AI売買 - coinneo(コインネオ) 【公式】OyZinc オイジンク。国産牡蠣を贅沢に31,500mg配合。マカ・スッポンエキスも配合し男性の活力をサポート。

【その67】私好みに育っているG君

宮崎葵です。

 

掲示板で知り合った男性で唯一複数回会っているのが、若干18歳で、何とまだ高校生のG君です。

20歳と偽って投稿したそうです。

童貞卒業したいとメッセージにあったので、目に留まりました。

高校生にお金を出させるわけにはいかないので、今回は私がお金を出しました。

ホテルに入るとすぐにお互い裸になりました。

裸で抱き合いたいと掲示板に載せていたし、本人もそんなことを言っていました。

裸で立ったまま彼を抱きしめました。

胸を思い切り押し付けました。

唇が触れるか触れないかの距離まで近づいて、「ファーストキスだよ」と言うと、彼の顔が真っ赤になっているのがわかりました。

私は少し笑って唇に触れました。

そしてそのまま舌を絡めました。

すると彼のおちんちんが一気に勃って、私の股間に当たりました。

唇を離して「胸も触っていいよ」と言うと、胸を思い切り鷲掴みされました。

女性の扱いに慣れていない無垢な力強さがとても素敵でした。

私は彼のおちんちんを優しく握りました。

そのまま撫で回すと、彼は何とも言えない脱力した表情をしていました。

おちんちんの先を私のおまんこの入り口に当てて、上下に擦りました。

また彼は脱力した表情でした。

そして、私からのサプライズです。

そのままおちんちんをおまんこに挿入しました。

彼は「え?え?」と言いましたが、私は「そのまま奥まで入れて…」と言うと、グッと奥まで押し込まれました。

「童貞卒業おめでとう」と言って、キスしてあげました。

「そのまま動かして…」と言うと、彼は思い切り腰を動かしました。

私は彼が動かしやすいよう、右足を自分で持ち上げて股間を広げて彼が動かしやすい体勢を作りました。

立ったままの挿入のため、一回一回子宮にぶち当たります。

力が抜けるのを必死に堪えました。

その時に考えてました。

『安全日だっけ…危険日だっけ…どうだったっけ…』

でも子宮を突かれるたびに頭に電気が走り全く頭は回らず、でも気になって彼のおちんちんの感触を確かめる余裕もなくと、複雑な感情が入り乱れていました。

そうこうしているうちに、ゴールが近づいてきました。

「で…出そうです…」と言うので、もうしょうがない、「そのまま…出して…いいよ」と答える他ありませんでした。

「い…いいんですか?」

「うん…いいよ」

と言うと、お腹に暖かい液体がたっぷり注がれたのが分かりました。

彼も私も息が絶え絶えでした。

おちんちんを抜くと、精液がドバドバ垂れてきました。

私と彼はふらつきながらベッドに倒れ込んで笑いました。

後から調べたら、その日は危険日でも安全日でもない日だったので、たぶん大丈夫なのだと思います。まだ確証はありませんが。

でもこれ以上中に出されるのも困るので、中出しの危険性をしっかり説いた上で、外に出すやり方を教えました。(私は一体何様だ…)

その後3回セックスしましたが、全てちゃんと外に出してくれました。

別れ際、私の方から次もどうかと聞いたら、彼は心良くOKしてくれました。

でもその後の妊娠騒ぎで暫く会えなくなりましたが、連絡は取り続けていました。

そして落ち着いてからまた会いました。

今度はバイトして稼いだからお金を出せると言ってきたので、割り勘にしました。

今度はコンドームを着けたセックスを教えてあげました。

そして先週の金曜日に会って、友達の家に泊まりに行くと言って出てきたとのことだったので、泊まりでセックスしました。

前戯や挿入のタイミング、いろんな体位を教えてあげました。

そしてもう一つ大事なこと、処女の女の子とのセックスは特に念入りに教えてあげました。

彼の歳なら必ず処女の子とセックスする機会があるはずなので、大切に扱うようしっかり教えました。

でもG君はまた私とセックスしたいそうなので、また近いうちに会うことになると思います。

次はどうやって私を満足させるセックスをしてくれるのか楽しみです。