27歳で初体験を経験した私が性について思うこと

宮崎葵がエッチな体験をぶっちゃけます

プレミアム全身脱毛「シースリー」 仮想通貨の自動AI売買 - coinneo(コインネオ) 【公式】OyZinc オイジンク。国産牡蠣を贅沢に31,500mg配合。マカ・スッポンエキスも配合し男性の活力をサポート。

【その53】リアルに幼児化するとどうなる?

宮崎葵です。

 

27歳で初体験を経験し彼氏ができた私が性についてこれまでの葛藤と、これからどのように性と向き合っていくのか赤裸々にこのブログで打ち明けます。

 

53回目の今回は、リアルに幼児化するとどうなる?、です。

 

今日は名探偵コナンの映画、黒鉄の魚影を観てきました。

E君と予定が合わなかあたので友達と行きました。

名探偵コナンのアニメは、私が産まれた翌年の一月から放送が始まっています。言わば同級生。

私の人生はコナン君と共にあると言っても過言ではありません。

さて、名探偵コナンと言えば、黒の組織が作った毒薬「APTX4869」によって幼児化したところから物語はスタートすることは皆さんの知るところだと思います。

幼児化してしまったコナン君、そして灰原哀ちゃん。

二人は幼児化したことをそれなりに受け入れて、物語は進んでいます。

私が気になるのは、幼児化した時、コナン君は17歳、哀ちゃんは18歳でした。

その年齢なら、肉体は成長が終わったか終わりかけ、精神的にも私みたいに性に興味を持っているはず。

陰毛は生え、女の子なら胸も大きくなり生理も来てるはず。

新一君や哀ちゃんはオナニーしてたのか。

新一君は童貞でしょうが、哀ちゃんは初体験を経験していたのか。

それが突然7歳に戻るとどうなるのか?

陰毛も無くなり生理も無くなり全てがリセットされた場合どうなるのか?

物語の設定上、その様な描写は一切ありません。

でもリアルにそんな状況になれば、少なからず性に対する混乱も起こるはずです。

私が幼児化しちゃった場合はどうなるのか?

17歳と言えば、性に興味を持つどころか、オナニーを覚え、潮を噴く快感に浸っていた時代。

7歳になってそれができなくなると思うと、幼児化したこと以上にショックを受けるのではないか。

いや、待て。そもそも7歳の時って、性に興味どころか、羞恥心すら芽生えていない世代。

でも、幼児化となれば心は大人。7歳の体でおまんこ触るとどうなるのか、オナニーできるのか、胸を触ると気持ちいいのか。ものすごく気になります。

人前ではコナン君のように幼児として振る舞っても、一人の時にはもしかしたらオナニーしてるかも。

男の子は幼児の時から勃起すると聞きます。ならコナン君は一人の時にコッソリ勃起させていたでしょうか。でも射精はできないから諦めていたでしょうか。

考えは尽きません。

でも精神と肉体は一つのものだと私は考えます。

肉体が成長するから羞恥という感情が生まれ、その羞恥と背中合わせで性が存在しているのだと思っています。

私の場合は少しシチュエーションが違いますが、初体験を経験する時、初めておマンコを見せる時はものすごく恥ずかしけど、その先にあるセックス、すなわち性的欲求の方が上回るため我慢します。経験が進めば性的欲求はますます強くなり、セックスを繰り返しますが、歳と共に性力は衰え、性的欲求も無くなります。

幼児化して性を受け付けない体になると、性的欲求もなくなるのでしょうか。

そして再び成長し、性を受け付ける体になれば再び性的欲求も目覚めるのでしょうか。

コナン君は7歳の体でも蘭ちゃんとセックスしたい欲求があるのかないのか。

もし私が幼児化してもE君とセックスできるのか。

いや、私のことだから、たぶんセックスするんだろうな。

でも7歳のおまんこに、E君の図太いおちんちんは入らないんだろうな。

だから、もうちょっと成長して、生理が来る前までにセックスしたいな。

そうすれば、無限に中出ししてもらえるから。12歳くらいかな。

私にとって幼児化になって一番のメリットは、初体験をもっともっと早くできることかな。

それこそ生理前だと中出しもできるし、いっぱいっぱいセックスできる。

限られた時間の中で限られた回数しかできないから、幼児化できるならまた子供に戻って、成長して、ちゃんとした順番で初体験経験する私になりたいな。

なんてね、今回は私の妄想話しでした。