27歳で初体験を経験した私が性について思うこと

宮崎葵がエッチな体験をぶっちゃけます

プレミアム全身脱毛「シースリー」 仮想通貨の自動AI売買 - coinneo(コインネオ) 【公式】OyZinc オイジンク。国産牡蠣を贅沢に31,500mg配合。マカ・スッポンエキスも配合し男性の活力をサポート。

【その69】セックス依存症のおかげで手に入れたもの

宮崎葵です。

 

月曜日は5人の男性とセックスしてきました。

私のように愛のないセックスを求める人、彼女に振られた腹いせに来た人、妻がいるけどコッソリしに来た人…、そして、冗談半分で投稿したという2人の男性との3P。

男性ごと、何よりその思いも違って、一回一回のセックスの違いを楽しむことができました。

セックスの違いを楽しむ。(ゴールドブレンド??)

これって、やはり普通の人、つまり、彼氏や旦那さんができたらもうその人以外とはセックスしない人には絶対に分からない心境ですよね。

掲示板で知り合った男性とのセックスは50人を超えました。

一人4〜5回しているとして、200回以上セックスしたことになります。

でも一人一人、一回一回セックスって違うんだなということに気付かされました。

愛の有無だけではないです。

その時の気持ちや感情がおちんちんから伝わってきます。

このことに気付けた私も、ただ遊びでセックスしている訳ではなかったのだと、自身で気付かされます。セックスの感性が研ぎ澄まされてきたのかもしれません。

私は女性ですから、受け入れることしかできません。それでも何かしてあげたい。

男性たちはセックスを通じて何かを求めてきています。ただ癒されたいだけではないことが分かります。

ここ数日でこんなことを考えるようになりました。

今の私のセックスは、自分のためではなく、何かを求めてきた男性のためのセックスなのだと気付きました。

セックス依存症になり、セックスをやめられない身体になりましたが、そのおかげで、そんな考え方、そんな心境になることができました。

Hさんの恋愛相談もその一つですね。

解決できているかは分からないけど、微力でもセックスを通じてその人の助け、その人の救いになればいいな。(駆け込み寺か私は?)

だからもちろんこれからもセックスは続けます。

またこの先、50人、100人、200人の男性の力になってあげられたらいいな。

そして、それだけの人数とセックスすれば、1000回も超えられるかな…。