27歳で初体験を経験した私が性について思うこと

宮崎葵がエッチな体験をぶっちゃけます

プレミアム全身脱毛「シースリー」 仮想通貨の自動AI売買 - coinneo(コインネオ) 【公式】OyZinc オイジンク。国産牡蠣を贅沢に31,500mg配合。マカ・スッポンエキスも配合し男性の活力をサポート。

【その68】童貞さん、いらっしゃい

宮崎葵です。

 

F君、G君と童貞君を相手にして、童貞キラーと化してきた葵ですが、今回もまた童貞君を相手にしてきました。

そのお相手とは、ついに来た40代の童貞Hさんです。

やはりこの歳になっても童貞のままの人もいるんですね。

当然ながら年齢=彼女無し。

でも見た目もそんなに悪くないし、一通りお相手をしましたが、今まで彼女ができないことが不思議な男性でした。

たぶん、後一押しができなかったんでしょうね。

裸の付き合いができたからか、彼からガチの恋愛相談まで受けてしまいました。

セックスはそれなりに自信はあるけど、恋愛となると、私もそこまでではないので、ちゃんしたアドバイスは出来なかった気がしました。

しょうがないので、Hさんとも連絡を取り合うようになり、他愛のない話くらいはしています。

これで少しは自信がついて、好きな人にちゃんと告白できるようになってほしいですね。

連絡を取り合っていると言うことは、Hさんとも2回目があるのかな?

 

追伸

今日はセックス無しで一日ゆっくり過ごしたため、溜まっていたブログを立て続けに更新させてもらいました。

そして明日は会社をお休みしたため、なんと5人の男性とセックスする約束をしてきました。

そのうち2人とは3Pです。

人生初の3Pが楽しみで仕方ありません。

おそらく、朝から夜までひっきりなしにセックスしていると思います。

でも避妊はちゃんとしますから、ご心配なさらないでくださいね。