27歳で初体験を経験した私が性について思うこと

宮崎葵がエッチな体験をぶっちゃけます

プレミアム全身脱毛「シースリー」 仮想通貨の自動AI売買 - coinneo(コインネオ) 【公式】OyZinc オイジンク。国産牡蠣を贅沢に31,500mg配合。マカ・スッポンエキスも配合し男性の活力をサポート。

【その55】裏切りの代償

宮崎葵です。

 

F君と中出しセックスした後、E君に私のおまんこから出てきた性液を見られてしまいます。

当然問い詰められました。

私は正直に話しました。

そこからE君の私に接する態度が明らかに変わっていました。

その日は朝も含めて10回くらいセックスしたけど、彼のおちんちんから愛を感じることができませんでした。

その日からE君からの連絡は少なくなり、会う回数もセックスの回数も少なくなりました。

そしてある日を境に全く連絡が取れなくなり、LINEも既読にならなくなりました。

私の不貞行為が、E君を傷つけてしまい、心から愛する人を失うきっかけになってしまいました。

人生で一番愛した人だったのに、口には出さなかったけど、本当に結婚したいと思ってた人なのに、別れはこんなにあっさりしているなんて…

 

処女の時に夢見ていた心から愛する人とのセックス。

その夢を叶えてくれたセックスによって夢を壊されてしまいました。

愛とセックスはイコールであり、ノットイコールでもあるのかもしれません。

愛はメンタル、セックスはフィジカルを満たしてくれますが、時には相反するものになるのかもしれません。

 

そして、セックスは愛が無くても成立します。

処女の時は否定していた愛のないセックス。

ここから私は暫くの間、愛のないセックスに奔走し、そして、最も大事なはずの自分の体を傷つけて、周りの人たちにも多大な迷惑をかけてしまうことになります。