27歳で初体験を経験した私が性について思うこと

宮崎葵がエッチな体験をぶっちゃけます

プレミアム全身脱毛「シースリー」 仮想通貨の自動AI売買 - coinneo(コインネオ) 【公式】OyZinc オイジンク。国産牡蠣を贅沢に31,500mg配合。マカ・スッポンエキスも配合し男性の活力をサポート。

【その70】セックスの後の余韻の楽しみ方

宮崎葵です。

 

月曜日は5人の男性とセックスしてきました。

(前回と同じ始まりでスミマセン)

帰宅すると夜10時になる時間でした。

セックスから帰ってきたらする私のルーティンです。

まず部屋の電気を消します。全裸になってベランダに出て、仰向けになってディルドを差し込みます。

数回ピストンさせて思い切り子宮にぶち当てます。

一気におまんこは爆発して、ディルドを引き抜くと大量に潮を噴きます。

これを何回も繰り返します。

セックス中は基本的には潮を噴きません。

だから、寝る前には溜まった潮を全て吐き出す必要があります。

嘘です。そんな必要はありません。

でも、以前は帰宅してお風呂に入って余韻に浸っていましたが、何か物足りなさを感じていました。

そんなある日、その日のセックスがあまり満足がいかない時がありました。

気分直しに帰宅してオナニーして思い切り潮を噴くと、とてもスッキリしました。

その日以来、特にセックスで潮を噴かない日は必ず帰宅したらオナニーして、思い切り潮を噴くようにしています。

夜部屋の電気を消してベランダに出れば、人に見られることはありません。(私の部屋は2階です)

外の空気に当たりながらのオナニーはまた格別です。

雨の日は道路に向かって潮を噴くこともあります。

私って、やっぱり変態ですね(今更…)