27歳で初体験を経験した私が性について思うこと

宮崎葵がエッチな体験をぶっちゃけます

プレミアム全身脱毛「シースリー」 仮想通貨の自動AI売買 - coinneo(コインネオ) 【公式】OyZinc オイジンク。国産牡蠣を贅沢に31,500mg配合。マカ・スッポンエキスも配合し男性の活力をサポート。

【その9】素敵な夜☆

宮崎葵です。

f:id:tec500e:20220216225004j:plain

26歳処女の私が性についてこれまでの葛藤と、これからもしかしたら訪れるかもしれない初体験のための準備として赤裸々にこのブログで打ち明けます。

 

9回目の今回は、素敵な夜☆

昨日のブログで予告した通り、昨日の夜は一人エッチしちゃいました(๑>◡<๑)

久しぶりだったっていうのもあるし、ブログでいろいろエッチなこと考えてたから、今回はいつも以上に気持ちよかったです♡

お風呂から上がったら下着のまますぐ自分の部屋に戻りました。

まだ体が火照ってる間にやりたかったから。

親に突然入られないように、ドアのロックもバッチリです。

後はいつも通り右手で下半身、左手で胸を触ります。

今回はリミッターをかけないで思う存分イこうと思ってました。

そのつもりだったのに、つい準備を忘れてしまって、お布団を思いっきり濡らしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱり指を入れると一気にイッてしまいます。

でも大丈夫です。

この夜は本当に満足しました。

どうせなら思いっきりイこうと思っていたので。

潮を吹いたということは満足できた証拠です。

しばらくは力が入らず横になったままでした。

本当のエッチってもっとスゴイのかな…

初めて挿入した時は、刺激に耐えられず気を失っちゃうかも。

でも頑張ります!

 

追伸

濡れたシーツは今朝洗いました。