27歳で初体験を経験した私が性について思うこと

宮崎葵がエッチな体験をぶっちゃけます

プレミアム全身脱毛「シースリー」 仮想通貨の自動AI売買 - coinneo(コインネオ) 【公式】OyZinc オイジンク。国産牡蠣を贅沢に31,500mg配合。マカ・スッポンエキスも配合し男性の活力をサポート。

【その22】重大なご報告

宮崎葵です。

 

今回はとても重大なお知らせをしなければなりません。

 

実はこの週末、初体験を経験しました。

 

そう、セックスしました。

 

お相手は?

シチュエーションは?

なぜこんな突然なのか?

 

これらについては明日以降にブログで報告させてもらいます。

 

まだ興奮が冷めやまないため、かなり過激な内容になるかもしれません。

 

もしかしたら運営側に消されるかもしれませんが、それでもこのブログの意味を考えるとリミッターをかける訳にはいかないので、じっくり読んでいただければと思います。

 

今はまだ気持ちの整理がついていないところもあり、実感がない部分もあるので、初体験の感想については日を改めてブログで報告しますね。

 

 まずはご報告まで。