27歳で初体験を経験した私が性について思うこと

宮崎葵がエッチな体験をぶっちゃけます

プレミアム全身脱毛「シースリー」 仮想通貨の自動AI売買 - coinneo(コインネオ) 【公式】OyZinc オイジンク。国産牡蠣を贅沢に31,500mg配合。マカ・スッポンエキスも配合し男性の活力をサポート。

【その21】経験談に興味津々(男の子編)

宮崎葵です。

27歳処女の私が性についてこれまでの葛藤と、これからもしかしたら訪れるかもしれない初体験のための準備として赤裸々にこのブログで打ち明けます。

 

実は男の子にもちょっとした体験談を聞いた事あります。

 

就職した時の同期で、学生時代に付き合っていた女の子の話しを聞いたことがあったことを思い出しました。

 

いつその話を聞いたのかは忘れましたが、二人で飲んでいる時だったとは思います。

 

多分私は酔っていたというのもあり、かなり喰い付いていたと思います。

 

だからなのか、D君もいろいろ話してくれました。

 

中でも印象に残っていたのが、普段はゴムを付けているけど、たまに付けてると嘘をついて生で出していた事があったと言っていました。

 

どうしてそんな事するのか聞いてみたら、ゴムだと味気無いから、たまには生でやりたかったらしいです。

 

妊娠したらどうするの?とも聞いてみましたが、その時に考える、くらいな答えでした。

 

ちょっと無責任な感じがして呆れました。

 

その女の子も生で出されていた事に気付いていなかったみたいで、そんなもんなのかなぁと、いろいろ残念な思いがしました。

 

私はどうなんだと聞かれましたが、もちろんゴム付けるよ!と嘘つきました。

 

処女だということは恥ずかしいからではなく、それを目的に近付いて来そうで怖いから言わないようにしています。

 

友達に、処女を捧げた人が実は、その子の処女が目的で、数回エッチして別れたと、辛い話を聞いたことがありました。

 

だから私が処女だと言うことは、付き合う事になってから告白するつもりでいます。