27歳で初体験を経験した私が性について思うこと

宮崎葵がエッチな体験をぶっちゃけます

プレミアム全身脱毛「シースリー」 仮想通貨の自動AI売買 - coinneo(コインネオ) 【公式】OyZinc オイジンク。国産牡蠣を贅沢に31,500mg配合。マカ・スッポンエキスも配合し男性の活力をサポート。

【その4】妄想してます

宮崎葵です。

f:id:tec500e:20220216225004j:plain

26歳処女の私が性についてこれまでの葛藤と、これからもしかしたら訪れるかもしれない初体験のための準備として赤裸々にこのブログで打ち明けます。

 

四回目の今回は妄想してます。

 

やはりイメージは大事です。

 

いざ彼氏ができた場合、どう接するのか、何を話せばいいのか、もちろん夜の営みをどうこなしていくのか。

 

イメージは尽きません。

 

友達にも、どんな所にデートに行っているのか、どんな会話をしているのか、どこでエッチしているのか、よく聞いたりもしています。

 

あまり積極的では無い私は、やはりある程度引っ張って行ってくれる男性がいいのかなって思っています。

 

もちろん一方的に任せるのではなく、いろいろ話し合って、最後の決断をしてもらいたい、というのが理想的な付き合い方です。

 

エッチする時も、ちゃんとリードしてくれる人がいいな(๑>◡<๑)

 

特に最初のうちは何も分からないから、優しく接してくれると嬉しいです。

お互い初めてだと、それはそれで大変かも(^_^;)

 

イメージし過ぎて、現実とのギャップの押しつぶされそうでちょっと怖くもあります。

 

そんな私を優しく包んでくれる包容力のある人に出会いたいな。