27歳で初体験を経験した私が性について思うこと

宮崎葵がエッチな体験をぶっちゃけます

プレミアム全身脱毛「シースリー」 仮想通貨の自動AI売買 - coinneo(コインネオ) 【公式】OyZinc オイジンク。国産牡蠣を贅沢に31,500mg配合。マカ・スッポンエキスも配合し男性の活力をサポート。

【その5】絶対に見せません!

宮崎葵です。

f:id:tec500e:20220217221902j:plain

26歳処女の私が性についてこれまでの葛藤と、これからもしかしたら訪れるかもしれない初体験のための準備として赤裸々にこのブログで打ち明けます。

 

第五回目の今回は、絶対に見せません!

 

こんなブログを書いていると、裸を見たい!なんて声が聞こえてきそうですが、絶対に見せません!

 

私は物心ついた時から男の人に裸を見せたことがありません。

(もちろん女の子には見せてるよ☆)

 

私が裸を見せるのは、心から好きになった男性だけです。

 

その人なら私の全てを見せても構いません。

 

もちろん大事なところや恥ずかしいところも全てです。

 

だって、大事なところや恥ずかしいところは自分じゃ見れないから。

 

だから、私の代わりに見て欲しいの。

 

処女膜?

 

もちろん見てもらうよ。

 

だって、一生に一度の宝物だもん。

 

それを捧げる人にはちゃんと見てもらいたい。

 

でも一度、危機一髪の時がありました。

 

学生時代、自宅で急な腹痛に見舞われて、動くとも出来なかったからお母さんに救急車呼んでもらいました。

 

でも救急車に乗ると急に楽になったのですが、隊員の方が念のためとお腹を見せてほしいと言うのでお腹を出しました。ズボンも少し下げたのでパンツも少し見えていたのでちょっと恥ずかしかったです。

 

指でツンツンお腹を触っていたのですが、徐々に下の方をツンツンしていき、パンツに手をかけて下げようとしたので、全力で阻止しました!

 

隊員さんは何事も無かった様にツンツンを止めましたが、明らかに私のアンダーヘアを曝け出そうとしていました。

 

あと1センチも下がっていたら出ていたかもしれません。

 

本当に危機一髪でした。

 

私のアンダーヘアは未来の彼氏にしか見せません!

 

でも男性の恥ずかしいところも見たいな(*´ω`*)

 

でも恥ずかしくてちゃんと見れないかも(//∇//)

 

でもやっぱり見たいな☆