27歳で初体験を経験した私が性について思うこと

宮崎葵がエッチな体験をぶっちゃけます

プレミアム全身脱毛「シースリー」 仮想通貨の自動AI売買 - coinneo(コインネオ) 【公式】OyZinc オイジンク。国産牡蠣を贅沢に31,500mg配合。マカ・スッポンエキスも配合し男性の活力をサポート。

【その19】一生の友人たち

宮崎葵です。

 

27歳処女の私が性についてこれまでの葛藤と、これからもしかしたら訪れるかもしれない初体験のための準備として赤裸々にこのブログで打ち明けます。

 

19回目の今回は一生の友人たちです。

 

このブログでちょくちょく登場する三人の友人たち。

 

高校一年生で同じクラスなった三人は、今でも付き合いは続いていて、おそらく一生の友達になると思います。

 

そんな友人たちを少しだけ紹介します。

但し、本人たちのプライバシーもあるので、一部変えているところがあります。

 

一人目は、中学生で初体験を経験したA子です。

中学生で経験しただけのことはあって、当時から大人びた感じで、スタイルもとてもよく、大人になった今はますます磨きがかかった感じです。

もう少し頑張ればモデルさんになれるんじゃないかと思うくらいの美人です。

基本告白される側のA子はあえて高校生の時は彼氏を作らなかったと言っていますが、本心はどうだかわかりません。

 

二人目は、ちょっとぽっちゃりで四人の中で唯一の巨乳のB子です。

リーダー気質があり、四人で会う時の取りまとめはいつもB子がやっていて、初めて四人で集まろうと言い出したもB子です。(だったと思います...)

B子は高校三年生の時に両想いの男子と初体験を経験しました。

でも受験が忙しくて自然消滅しました。

 

三人目は、才女のC子です。眼鏡をかけていて見た目通りの才女で、クラスの中でもトップクラスで、国立大学に行けるだけの学力がありました。

でも実はとても性に興味を持っていて、見た目で人は判断できないと、C子を見るといつも思います。

C子は大学に入ってすぐ彼氏ができて初体験を経験しています。

 

先日のGW中に久しぶりに4人で集まりました。

 

B子が四人の中で唯一の一人暮らしのためB子の部屋に集まりました。

 

近況を話し合ったのはもちろんですが、一通りお酒が回ったところで裸の付き合いになりました。

 

A子は相変わらずスタイル良いし、B子はやっぱり巨乳だし、C子も最近痩せたと自慢していました。

 

でもやっぱり一番いじられたのは、いつも通り私でした。

 

潮噴きをリクエストされたり、処女膜見られたり。

 

B子とC子も高一の時は処女膜あったのにな...

 

この四人の中で一番エロいのは私だと、いつも口をそろえて言ってきます。

 

みんなとそんなに変わらないはずなんだけどな。

 

やっぱり潮を噴くからそう思われているのか。

 

本当に女性って、特に日本の女性はこういう事を(エッチが好きな事)を表に出すのは如何なものかというのが、昔ながらの考え方として続いています。

 

もちろん私自身それを否定するつもりはありません。

 

でも心の中に押し込めているものを出す場所を求める事は決して悪い事では無いと思います。

 

この三人の前では包み隠さず表現できますが、この想いを伝える手段として、ブログを書く事を決めました。

 

同じ想いの女性は少なく無いはず。

 

確かに恥ずかしいですが、一人でも共感してくださる女性がいてくれたら、これからの励みになると思います。