27歳で初体験を経験した私が性について思うこと

宮崎葵がエッチな体験をぶっちゃけます

プレミアム全身脱毛「シースリー」 仮想通貨の自動AI売買 - coinneo(コインネオ) 【公式】OyZinc オイジンク。国産牡蠣を贅沢に31,500mg配合。マカ・スッポンエキスも配合し男性の活力をサポート。

【その20】体験談に興味津々(女の子編)

宮崎葵です。

27歳処女の私が性についてこれまでの葛藤と、これからもしかしたら訪れるかもしれない初体験のための準備として赤裸々にこのブログで打ち明けます。

 

20回目の今回は体験談に興味津々(女の子編)です。

 

私は進学も就職も地元のため、幼馴染と言える古くからの友人や、各進学や就職先で知り合った友人との話を聞く機会も多いです。

 

大人になるとお酒を共にすればいろいろなお話を聞ける事ができます。

やっぱり初体験は興味を惹かれます。 

 

小学生の時からの同級生も、もうみんな経験済みなので、いろんな話を聞くことができます。

 

「痛かった」という子もいれば、「気持ち良かった」という子もいます。

 

感じ方は人それぞれだとは思うので、あまり気にしてもしょうがないのかな?

 

むしろ気になるのは避妊です。

 

セックスをする以上、必ず意識しないといけないところですよね。

 

その辺の話を聞いていても、避妊具は付けたり付けなかったり。

 

付けなければやらせないって子もいましたが、盛り上がってそのまま生でやってしまった時は、後になって怖かったと言っていました。

 

中には妊娠させるためにわざと避妊具は付けない、なんて子もいました。

 

ここも考えた方は人それぞれかもしれないですが、やはり女性にとっては人生を左右する問題だと思うので、慎重になりたいですね。

 

私はどうなんだろう?

 

もちろん全く分からないけど、それでも暫くは付けるんだろうな。

 

それで、この人の子供ならいいかなって思ったら付けなくなるかも。

 

今は妊娠してから結婚と云うのも世間的にも受け入れられています。

 

やっぱり女の子なら、いつかは子供っていうのも憧れていますから。

 

でも全て妄想です。

 

早く素敵な人見つけなきゃ。