27歳で初体験を経験した私が性について思うこと

宮崎葵がエッチな体験をぶっちゃけます

プレミアム全身脱毛「シースリー」 仮想通貨の自動AI売買 - coinneo(コインネオ) 【公式】OyZinc オイジンク。国産牡蠣を贅沢に31,500mg配合。マカ・スッポンエキスも配合し男性の活力をサポート。

【その33】「中で…いいよ」の真意+α

27歳で初体験を経験した私が性についてこれまでの葛藤と、これからどのように性と向き合っていくのか赤裸々にこのブログで打ち明けます。

 

33回目の今回は「中で…いいよ」の真意+αです。

 

前々回のブログで、ナンパ師とのセックスで、一回目のセックスではコンドームを着けていたとはいえ中に出してもらいました。

急に『どこに出して欲しい?』と聞かれ咄嗟に『中で…いいよ』と答えました。

セックスのゴールは射精です。そんな事は百も千も承知です。

しかしY子とのセックスも含めて、私自身がどうして欲しいかを一度も気にしていませんでした。

そもそもY子とはあの晩3回セックスしましたが、全て生でした。当然外で出してました。

そして先日のナンパ師とは4回セックスしましたが全てコンドームを付けてました。

あ、今気付いたけど、私7回もセックスしてる^^

えっと、そもそもとして、セックスに不慣れなところもあるのでしょうが、最終的にどこに出して欲しいか、セックス前に気にした事がまだ無いことにも気付きました。

Y子は性格上中に出すなんて絶対有り得ない、と勝手に思い込んでいたのかもしれないです。

ただ、どうして敢えて生でしたのかは分かりません。今度会った時に聞いてみようと思います。

そしてナンパ師は逆に生でセックスは絶対しないと、お風呂での会話で話してました。

二度のセックスで生とコンドームを経験した私。生で出されるのは怖いけど、コンドーム付けてれば安心。女性として、中に出されるのがどういうことなのか知っておきたいと、無意識というか、本能的にそう思ってあの『中で…いいよ』が咄嗟に出たのだと思います。

しかしそれ以前に、セックスの本来の目的は子作り。古来は当然セックス=子作りだったと思います。しかし現代はその意識は低いでしょうか?

私も今のところ当然ですが子供が欲しいと思ってセックスしたいと思った事はありませんし、子供を作るためにセックスしたわけでもありません。

刺激を求めたセックスの意識が強いです。

しかしセックスに強い興味を持ち始めた私にとって、中に出すというのがどういうことなのか(子供を作るためという意味では無く)、経験として知っておきたいのが本音です。

前回もそうでしたが、フィニッシュの段階で全身麻痺しているため、どこに出したかなんて全く分かりません。もっとセックスに慣れてから、是非生での中出しにチャレンジしたい。

もちろんそれが何を意味しているかは分かります。

中に出して欲しいと思った時が心から愛する人とのセックスなのか、刺激を求める延長に過ぎないのか。

何にしてもまだまだ先の話しです。

 

それと、今更ですが、ナンパ師とのセックスで2回目以降はどんなフィニッシュだったかと言うと…

2回目•••おっぱい

3回目•••顔

4回目•••中出し

 

3回目の「顔」、気になりますよね^^

2回目以降はどこに出して欲しいか聞いてくれていました。

2回目は無難におっぱいに出してもらいましたが、3回目はどこがいいか考えていると、彼が「顔射してみる?」と言ってくれたので、「やってみたい!」と喜んで答えると、「葵ちゃんってガチでエロいね」と出会ってから一番の私好みの表情で言ってくれました。

「みんなに言われるんだよ。私も最近は自覚してるよ」と、正直に答えました。

そして刺激的なセックスの後、顔に温かい液が大量に掛かりました。

当然しばらく動けなかったけど、彼がまた傍に寄り添ってくれました。

「いっぱい…掛かってる?」

「うん。葵ちゃんの可愛い顔が精子でいっぱいだよ」

『やっぱり…掛かってるんだ…』

手で触れてみると、ドロっとした液体でした。

「拭いてあげるね」

「ちょっと...待って。少し舐めてみたい」

と私は口の近くの液を舐めてみました。

「どう?」

「う~ん、ちょっと苦いかな...」

「そうなんだ」

彼は私に付いた液をふき取ってくれました。

「完全には拭き取れないから、顔洗ってきた方がいいよ」

と言ってくれたので、洗面所で洗いました。髪の毛にも少し付いていたので、もう一回シャワーを浴びました。

そして翌朝の4回目のセックスでも、やはりフィニッシュしたことに気付けませんでした。

セックスレベルはまだまだ低い私です。

でもいつかは...