27歳で初体験を経験した私が性について思うこと

宮崎葵がエッチな体験をぶっちゃけます

プレミアム全身脱毛「シースリー」 仮想通貨の自動AI売買 - coinneo(コインネオ) 【公式】OyZinc オイジンク。国産牡蠣を贅沢に31,500mg配合。マカ・スッポンエキスも配合し男性の活力をサポート。

【その52】セックス依存症??

宮崎葵です。

 

27歳で初体験を経験し彼氏ができた私が性についてこれまでの葛藤と、これからどのように性と向き合っていくのか赤裸々にこのブログで打ち明けます。

 

52回目の今回は、セックス依存症??、です。

 

E君が半彼になって一ヶ月ほどになります。

彼は不規則な仕事のため毎週末会うことができなく、平日の夜に会うことも多くなりました。

その時はラブホから直接出勤しています。

自分で言うのも何ですが、E君のセックスにゾッコン中の私。

終末に会えば一日中、平日の夜でも朝までセックスしています。

この一ヶ月で既に100回以上セックスしています。

それくらいE君のセックスにゾッコンしています。

お別れした後、家に帰っても、会社にいても、考えるのはE君とのセックスばかり。

あの全身が痺れる、頭を打ちつけるような刺激に完全に虜になってしまいました。

この前の週末は会えました。

本当に100回セックスしたいとお願いしました。

食事とお風呂と仮眠以外はほぼセックスしていました。

100回したかは分からないけど、かなりの回数したと思います。

そのため、実際はこの一ヶ月で200回近くセックスしています。

E君、凄すぎ。

男の人とこんなに長い間一つになったこと無かったから、私の体もE君の体の一部になっているのではないでしょうか。

E君のこと、益々愛してしまいます。

 

今回の記事は、私はE君とのセックスにゾッコン中、という内容にするつもりでした。実際それで文を作っていましたが、途中であることに気付きました。

『ちょっと私、セックスし過ぎて無いか…』

その時は夢中で、処女の時からの願望が爆発して、悪い言い方をすればヤリまくってます。

自分の欲のままE君を求め、刺激を体感したくて仕方ありません。

『これって冷静に考えたらセックス依存症とも言えなくない…』

私は手を止め、少し考え込みました。

『いくら処女からの願望が叶ったからといって、ちょっとまずいかも。しかもそれはE君を巻き込んでいるんだ』

E君の本業はAV男優です。

仕事でセックスしています。

プライベートでのセックスは倦厭したいと思うのが本来です。

なのに私のお願いを100%聞いてくれています。

『それって無理をさせているのでは?』

E君と本格的にセックスするようになって、セックスを少し軽く感じていたのかもしれません。

オナニーをする感覚でセックスをしていたのかもしれません。

初体験を経験したばかりの時は、いろんな人とセックスしてみたいという気持ちもありました。

でも今は違います。E君のこと心から愛しているし、E君以外の男性に体を委ねる気もありません。

親からも「最近は平日でも帰らない日が増えてきている」と心配されました。

親に心配されて、当のE君に無理をさせるのは本当に良くない。

E君の優しさに甘えて過ぎるのは良くない。

これからはもっとE君と一緒にいる時間を大切にしようと思ってます。

ということを、E君と電話で話しました。

これからは、会うのは極力週末だけにすることにしました。

やっぱりE君にもゆっくり休んでもらいたいし、私もE君のこと沢山いやしてあげたい。

これだけで充分幸せな気持ちになれるということに気付きました。

今はE君と気持ちで繋がっているだけで充分幸せです。