27歳で初体験を経験した私が性について思うこと

宮崎葵がエッチな体験をぶっちゃけます

プレミアム全身脱毛「シースリー」 仮想通貨の自動AI売買 - coinneo(コインネオ) 【公式】OyZinc オイジンク。国産牡蠣を贅沢に31,500mg配合。マカ・スッポンエキスも配合し男性の活力をサポート。

【その1】エッチ

宮崎葵です。

f:id:tec500e:20220117200311j:plain

私は生まれて26年間男性と付き合ったことがありません。

 

つまり処女です(>_<)

 

多くの女性は20歳前後、早ければ中学生でエッチを経験している女の子もいます。

 

でも私は経験しないまま26歳になってしまいました。

 

このブログでは私のそんな葛藤と、それでもいつか経験するかもしれないための準備としてこのブログに赤裸々に打ち明けます。

 

もし同じような悩みを持っている女性に共感してもらえたら何よりです。

 

第一回目の今回はずばり「エッチ」つまりセックス。

 

もちろん男性のおちんちんを女性の下半身に挿入することです(≧▽≦)

 

私は男性のおちんちんを生で見たことも触ったこともありません。

 

それが私の下半身に挿入されるなんて全く想像できません。

 

しかも最初は痛かったり、出血すると聞きます。

 

正直怖いです。

 

相手の男性が経験豊富なら初体験はあまり痛くないとも聞きます。

 

でもそれってただ女性好きの男性ということじゃないですか?

 

たぶん私はそんな人を好きにならないと思います。

 

でも性に全く興味がないというわけではありません。

 

もちろんAVはビデオや動画で見たことがあります。

 

実際見るとドキドキするし下半身も反応しているのが変わります。

 

もちろん下半身を触って気持ちよくなったりもします。(このことについてはまたブログにします)

 

でもそれは2次元の世界であって現実としてとらえられないです。

 

私は性的マイノリティではないため、普通に求めるのは男性だし、女性を求めることもありません。

 

やはり男性とちゃんと接したことが無いから、性について未だにピンと来ていないのかもしれません。

 

まずは男性とお付き合い。

 

性を考えるのはそこからですね。

 

中学生と同じですね。。。

 

もちろん素敵な男性と結婚して子供を産んで育てるという普通の女の子の夢はあります。

 

でもそこにたどり着くための壁の高さに今更ながら実感しています。

 

今の時代、生涯独身という女性も少なくありません。

 

今の私もそちらに行く可能性が高くなりつつあります。

 

このまま進んでしまうのか、夢が叶うのか。

 

もちろん私次第ということは分かっています。

 

まずは素敵な男性に出会って、その人を心から好きになって、その人に捧げられるようになればいいな(^ω^)

 

それではまた次回お会いしましょう('◇')ゞ