27歳で初体験を経験した私が性について思うこと

宮崎葵がエッチな体験をぶっちゃけます

プレミアム全身脱毛「シースリー」 仮想通貨の自動AI売買 - coinneo(コインネオ) 【公式】OyZinc オイジンク。国産牡蠣を贅沢に31,500mg配合。マカ・スッポンエキスも配合し男性の活力をサポート。

【その59】この三ヶ月を改めて振り返って

宮崎葵です。

 

この三ヶ月を改めて振り返りました。

E君との別れ、妊娠と中絶、F君と交際。

処女の期間は何もなく過ぎていたのに、初体験から一年ちょっとで、これまでの人生以上の濃い体験を何度も経験しました。

それはやはりセックスを経験したことで私自身が大きく変わったことによるものだと思います。

セックスすることでより相手を知り、より自分を知ってもらう事ができる事が分かりました。

出会い系では20人以上の見知らぬ男性とその日限りのセックスを繰り返しました。

その時は妊娠したのは遊び半分のセックスが原因だと思っていましたが、本当はE君を裏切ってF君とセックスしたことの代償なのだと思うようになりました。

からしばらくの間は愛のあるセックスはしないと決めました。

20人以上の男性とセックスしている時は、とても楽な気持ちでした。

愛の重さを感じる事なく、とても軽い気持ちでセックスを楽しむ事ができました。

F君は本彼です。でも正直彼の事を好きでも愛している訳でもありません。

私にとっては彼も数あるおちんちんの一つです。

そう思わないと、本気でセックスなんてできません。

こんなにセックス好きなら、いっそのことAV女優になってもいいかなと思ったりもします。(まぁビジュアルでNGでしょうが…)

処女卒業直後、Y子に言われました。

『ヤリマンになるんじゃないの?』

その通りでした。

今は三度の飯より、寝るよりセックスしたいです。

今こうしてブログを書いている間もセックスしたいです。

だから、今左手の指はおまんこを触っています。

もちろん裸です。

オナニーはするのが当たり前過ぎて、しないことの方が珍しいです。

このままいけば潮を吹きますが、今は我慢します。

セックス依存症なんて何のそのです。

昔のドラマで言っていました。

『女の価値は男の数で決まる』

セックスの経験では女の価値はどうなのでしょうか?

処女と、1000回セックスした女性とどっちが価値か高いでしょうか?

トランプで言うキングよりAの方が強いように…。