27歳で初体験を経験した私が性について思うこと

宮崎葵がエッチな体験をぶっちゃけます

プレミアム全身脱毛「シースリー」 仮想通貨の自動AI売買 - coinneo(コインネオ) 【公式】OyZinc オイジンク。国産牡蠣を贅沢に31,500mg配合。マカ・スッポンエキスも配合し男性の活力をサポート。

ブログを書けなかったこの3ヶ月

宮崎葵です。

 

この3ヶ月、ブログを書くことができませんでした。

それは身も心もボロボロの3ヶ月で、私生活にも影響が出るくらいでした。

ようやく少し落ち着いたので、少しずつこの3ヶ月をブログにて綴ろうと思います。

大まかには以下のような内容になると思います。

  • 童貞君とのワンナイト♡のはずが…
  • 裏切りの代償
  • とっかえひっかえのセックスの日々
  • 妊娠と堕胎
  • それでもやめられないセックス

私のブログをちゃんと読んでくれている方にはちょっと刺激が強い内容になるかもしれません。

お楽しみと言うのは変かもしれません。私自身この3ヶ月はこれまでの人生に匹敵するくらいの濃い3ヶ月でした。

実際にこの内容をブログにできるのはいつになるか分かりませんが、これからは少しずつ更新していきますので、どうかゆっくり待っていて頂けると幸いです。

また、この3ヶ月更新が出来ず、そしてご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。

 

 

宮崎葵