27歳で初体験を経験した私が性について思うこと

宮崎葵がエッチな体験をぶっちゃけます

プレミアム全身脱毛「シースリー」 仮想通貨の自動AI売買 - coinneo(コインネオ) 【公式】OyZinc オイジンク。国産牡蠣を贅沢に31,500mg配合。マカ・スッポンエキスも配合し男性の活力をサポート。

【その57】妊娠と中絶

宮崎葵です。

 

突然体を襲った嘔吐。

まさかと思い妊娠検査キットで検査したところ陽性判定が…。

ここ2ヶ月で20くらいの人とセックスして、そのうち何人かの人に中出しされています。

始めのうちは気にしていましたが、10人超えたくらいから、安全日とか危険日とか気にせず中出ししていました。

危険日と思われる日にセックスした人を見直すと、何とその日は3人とセックスしていました。

でもF君とはセックスしていませんでした。

ゴム着きだったり生だったり中出しだったりいろいろしてるので、特定なんてできませんでした。

間違いであって欲しいと望みながらも、もし本当に妊娠していたらとんでもないことにになるため、親や周りの人に黙って病院に行きました。

 

出産した友達が行っていた産婦人科は女性の先生のため、その病院で精密に診て貰いましたが、妊娠は間違いないそうです。

当然ながら病院側はこれからの準備について話そうとしましたが、私が浮かない状態であることを察したのか、「望まない妊娠だった?」と聞いてくれました。

私は無言で首を縦に振りました。

「お相手は?」と聞かれましたが、私は妊娠した経緯を詳しく話しました。

授かった命です。そして私も女性です。この命の選択をどうするのか、もちろん私一人で決めれるはずもありません。

でもこのお腹の中の命はこの瞬間も成長しています。今後どうするか、直ぐにも決めて、また病院に来て欲しいと言われました。

帰宅して、両親に全てを打ち明けました。

もちろんショックは大きく、お母さんは少し涙ぐんでいました。

でもやはりこのまま産むわけにはいかないので、翌日病院で中絶の手続きをすることになりました。

その夜、友人3人にも連絡しました。

皆んな、慰めるようなメッセージをくれましたが、嬉しくも辛くなり、その夜はほとんど眠れずずっと泣いていました。

 

そして翌日、手術の申込みをして、3日後に中絶手術が行われました。

D君、E君、そして授かった命。セックスしたことで手に入れたかけがえのない大切なものを、セックスしたことで全て失ってしまいました。

手術の間もずっと泣いていました。

翌日3人もお見舞いに来てくれて、私は少しだけ元気を取り戻せた気がしました。