27歳で初体験を経験した私が性について思うこと

宮崎葵がエッチな体験をぶっちゃけます

プレミアム全身脱毛「シースリー」 仮想通貨の自動AI売買 - coinneo(コインネオ) 【公式】OyZinc オイジンク。国産牡蠣を贅沢に31,500mg配合。マカ・スッポンエキスも配合し男性の活力をサポート。

【その35】改めてセックスについて考えました

27歳で初体験を経験した私が性についてこれまでの葛藤と、これからどのように性と向き合っていくのか赤裸々にこのブログで打ち明けます。

 

35回目の今回は改めてセックスについて考えましたです。

 

前回の投稿からかなり間隔が開いてしまいました。

心配するコメントも頂きました。ご心配をおかけしました。

あの後病院に行きましたが特に異常は無く、ちゃんと生理も来ました。

その事も報告しなければいけませんでしたが、本業の忙しさにかまけてしまい、暫くペンを採る事ができませんでした。申し訳ございません。

その間、何も無かった訳ではないので、それは後ほどお話しします。

 

最後の投稿から2ヶ月ほど経ってしまいました。

この2ヶ月ほど、セックスについて改めて考えていました。

高一でオナニーを覚えて性に目覚め、ずっとセックスに憧れて約10年、やっとセックスを経験できましたが、お相手は心から愛する人ではありませんでした。

ずっと心から愛する人に捧げたかったファーストキスと初体験を心から愛する人に捧げることが出来なかったことは、少し心に引っかかっています。

もちろんY子やZ子を否定するつもりはありません。彼女達は私に恋人以上の愛情を注いでくれたことは心身で感じることができましたから。

 

これまでの私のセックスの経験を振り返ってみました。

ファーストキス〜初前戯 レズビアンのZ子

初体験〜3回 ニューハーフのY子

4回〜7回 ナンパ師(男性との初体験)

8回〜9回 A子の元カレにレイプ(初中出し)

こうしてみると、私のセックス遍歴はやはり異常ですね。

愛する人とのセックスの憧れが見事に崩れ去っています。

このままずっと愛する人とのセックスを経験することはないのでしょうか。

その不安を書き消す出会いが先日訪れました。

 

【その36】偶然の出会いに続きます。