27歳で初体験を経験した私が性について思うこと

宮崎葵がエッチな体験をぶっちゃけます

プレミアム全身脱毛「シースリー」 仮想通貨の自動AI売買 - coinneo(コインネオ) 【公式】OyZinc オイジンク。国産牡蠣を贅沢に31,500mg配合。マカ・スッポンエキスも配合し男性の活力をサポート。

【その62】最近は自撮りヌードにハマってます

宮崎葵です。

 

一人暮らしを始めて一ヶ月ほど経ちました。

家事全般、身の回りの世話など全て自分ですることになりましたが、それでも親に気兼ねがなくなったことは、エロい私(自分で言う…?)にとっては念願叶いました。

エロいことも好き放題できます。

裸のまま過ごすこともできます。

最近はもっぱら、自撮りヌードにハマってます。

最初は何気におっぱいだけを撮っていましたが、

それが全身になって、おまんこ撮って、最近は自撮り棒も使ってアングルを考えるようになりました。

もちろん誰に見せるわけでもありませんが、それでも誰かに見られてる感じがとても性を刺激します。

先日は、オナニー動画撮りました。

おまんこのアップだったり、全身だったり。

私、すごい顔してました。

自分がオナニーしている顔初めて見た時は、自分で恥ずかしかったです。

特にディルドの挿入動画をアップで撮った時は、それだけでオナニーの肴になりました。

自撮り棒をスタンドにして、ヌードモデルみたいに手ブラしたり、おまんこも見えそうで見えないように隠したり、全てを曝け出したり、やっててすごく楽しいです。

一枚くらいブログに載せてもいいかなと思ったりもするけど、このブログはポルノ写真NGなので、残念ながらです。(期待した方いらっしゃいました?)

でも自分でも恥ずかしいポーズや表情してるので、人に見せることはないです。

でも記念なのでコッソリPCのフォルダに保存しています。