27歳で初体験を経験した私が性について思うこと

宮崎葵がエッチな体験をぶっちゃけます

プレミアム全身脱毛「シースリー」 仮想通貨の自動AI売買 - coinneo(コインネオ) 【公式】OyZinc オイジンク。国産牡蠣を贅沢に31,500mg配合。マカ・スッポンエキスも配合し男性の活力をサポート。

【その39】セックスで中出しする意味

宮崎葵です。

 

27歳で初体験を経験し彼氏ができた私が性についてこれまでの葛藤と、これからどのように性と向き合っていくのか赤裸々にこのブログで打ち明けます。

 

39回目の今回はセックスで中出しする意味です。

 

仕事とプライベートが忙しく、しばらくブログやSNSから離れていました。

気付けば3ヶ月くらい経っていましたね。

D君と過ごす日々を大切にしたいという気持ちもありました。

D君と付き合うようになって3ヶ月になります。

毎週末はできる限り会うようにして、デートして、まったりして、一緒に料理して、そして、セックスして…。

そんな幸せな、心から愛している人と時間を共有できていることを噛みしめています。

 

以前こんな記事を書きました。

tec500e.hatenablog.com

セックスを覚えたての頃、フィニッシュはどうしてほしいかを考えていなかったことに気付いてこんな記事を書きました。

私の初めての中出しはレイプでした。

そして、今の彼氏であるD君にも中出ししてもらい、これがきっかけで付き合うようになりました。

この中出しは私がお願いしました。

レイプの中出しは最悪でした。その最悪をD君に最高に変えてほしかったからです。

この3ヶ月でD君と数えきれないくらいセックスしました。

処女の時、心から愛する人とのセックスにずっと憧れていました。

今は心から愛するD君とのセックスに幸せを感じています。

D君とセックスし始めの時は何度か中出ししてもらいましたが、それ以降は数えるほどしか中出ししてもらっていません。

現実的に考えれば、中出し=子供を作るということ。まだお互いその覚悟がありません。

そのためほとんどのセックスはコンドームを付けてもらっています。

コンドームの中で中出し。

セックスに慣れてくると出たことがわかるようになりました。

体内に液体が入ってくることはありませんが、おちんちんがグッと硬くなる感覚がおまんこから伝わってきます。

ではどんな時に中出ししてもらっているのか。

最近は年越しセックスで中出ししてもらいました。

冬休みの1週間の大半をD君の部屋で過ごしました。

大掃除をしたり、お正月の準備をしたり、初詣に行ったりと、ちゃんとカップルしました。

そして大みそかの日に思い切ってD君にお願いしました。

この日は年越しまでずっとセックスしたいと。

これまで私のわがままを聞いてくれたD君。

朝起きてから年越しまでの約18時間かけて8回もセックスしてくれました。

その間、二人でずっと裸で過ごしていました。(もちろん暖房は全開です)

ずっとキスして、ずっとおちんちんなでなでして、ずっと胸とおまんこなでなでしてもらって。

7回はゴムを付けてもらい、8回目の年越しセックスは中出ししてもらいました。

D君はほとんど出なかったと言っていましたが、膣の中に液体が入ってきたのが分かりました。

D君と付き合って初めての大型連休で、こんなにたくさんセックスしてもらって、中出しもしてもらって。

初体験を経験した半年前までは考えられない時間を過ごしています。

この連休は大晦日以外も毎晩セックスしました。

そしてもう一回の中出しはもちろんクリスマスです。

この時は安全日だったとうこともあったので、四回のセックス全て中出ししてもらいました。

クリスマスの夜に中出しセックス。恋人たちが当たり前に過ごす夜を27年経ってやっと実現できて、一番のクリスマスプレゼントになりました。

ただ、生理の予定日に生理が来なかったのでちょっとドキドキしましたが、翌日にちゃんと生理きました。

 

セックスを始めた時は回数をカウントしていましたが、もう今では数えきれないくらいセックスしています。

この冬休みで更に回数が増えた形になりました。

でもどんなに数多くセックスしても、中出しは限られた時にだけしかしないようにしています。

冬休み中の数十回のセックスでも中出しは一度だけでしたから。

中出しするのは二人の思い出になる時だけにすることにしています。

まだ付き合って3ヶ月、これからも思い出の日は何度も訪れると思います。

コンドーム付けたセックスももちろん気持ちいいけど、限られた時にする、生で中出しするセックスはやはり気持ちが違いますね。

それにしても大みそかの8回のセックスは、本当によかった。ずっと裸で過ごして、ずっとセックスして。

D君と付き合うまではセックスの経験はほとんどなかったけど、高校の時からの親友たち、そしてY子やZ子たちと性を語りあったことで、本当のセックスとはどういうものなのかを教えてもらった感じがします。

とは言え本当のセックスを覚えてまだ3ヶ月、これからもD君といっぱいセックスしてもっともっとセックスの経験値を上げていきたいです。

 

今日は土曜日ですが、D君の都合がつかず久しぶりに一人で過ごす週末になりました。

久しぶりブログ書いて、おまんこが少しうずうずしてきました。

このあとオナニーしようかな、もちろん裸で♡

これからもブログの更新はあまりないかもしれないけど、今日みたいに手を動かすことができる時は更新するので、また読んでくださいね。